トップ > その他 > ミニッチュ 艦隊これくしょん‐艦これ‐ 一合枡 隼鷹・瑞鳳

商品詳細

ミニッチュ 艦隊これくしょん‐艦これ‐ 一合枡 隼鷹・瑞鳳
twitterでつぶやく

© 2014 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.
半舷上陸で呑みに行っちゃう?

『艦隊これくしょん‐艦これ‐』の一合枡が登場!キュートなデフォルメ“ミニッチュ”の「隼鷹」「瑞鳳」を両面にデザインいたしました!材質は檜を使用、底面にはロゴの焼印が入った高級感あふれるアイテムです☆

商品名 ミニッチュ 艦隊これくしょん‐艦これ‐
一合枡 隼鷹・瑞鳳
作品名 艦隊これくしょん‐艦これ‐
価格 1,000円(税抜)
発売時期 2014年12月先行販売
2015年3月一般販売
サイズ 外寸85mm×85mm×52mm
内寸64mm×64mm×42mm
発売元 Phat!
販売元 Gift
取り扱い店舗 コミックマーケット87先行販売予定。
<イベントは終了しました>

■2015年3月一般販売予定。
■Gift ONLINE SHOPにて2015年1月13日18:00頃〜1月26日13:00頃までお取扱い予定。(3月上旬頃発送予定)
ご注意 ※画像はイメージです。実際の商品とは異なります。

● すべての枡は一つ一つ丁寧に製造しておりますが、自然木を使用しておりますので稀に細かな欠け、逆目などが出来る場合があり、商品一つ一つの風合いが異なります。また、ひとつの商品で木目の色が均一ではない場合がございます。
● 表面についた糊やヤニは水洗いではとれません。無害ですので不必要に長時間の水洗いや水に浸すのはおやめください。
● 熱湯消毒を行う場合には、使用直前に数秒間で行なってください。
● 直射日光の当たるところ、高温強風の急乾燥(食洗機など)は避けてください。また、冷蔵庫や氷で冷やさないでください。
● 木の粉が気になる場合は、硬く絞った布巾などで拭き取って下さい。
● 洗う場合は使用直前に短時間で熱湯掛けを行い、すぐに乾いた布等で水気を良く取った上で、低温風か風通しの良い所にて短時間で乾かしてください。
● 耐水性が低いため、一度使用された枡を再度使用される場合は木材の伸縮によりまれに漏れる場合がございます。