トップ > イベント

イベント

twitterでつぶやく
・ワンダーフェスティバル以外での当たり入り缶バッジの販売は、各店舗によって発売日が異なります。詳細は商品ページにてご確認下さい。
・両替機を用意させていただく予定ですが、状況により両替を中止する場合がございます。事前に100円玉のご用意をお願いします。
・混雑緩和の為、「東方Project クリーナーストラップ」と「偽物語クリーナーストラップ」は午後からの販売とさせていただく場合がございます。
・ワンダーフェスティバル2012[夏]の入場には有料の「入場チケット兼公式ガイドブック」が必要です。詳しくは公式HPでご確認下さい。
・徹夜を含む前日からの会場付近への来場は禁止されています。 ・購入制限をかけさせていただく場合がございます。
・全ての内容に関しまして、予告無く変更や中止となる場合がございます。
・スタッフの指示と異なる列形成は、列整理に重大な支障をきたす場合がございますので、その場からの移動をお願いする場合がございます。
・全ての画像は商品のイメージです。実際の商品と異なる場合がございます。
・その他発売済み商品も一部販売する場合がございます。発売品目はイベント当日会場にてご確認下さい。

©西尾維新/講談社・アニプレックス・シャフト ©2010-2012 GEORIDE/Digiturbo/Nitroplus ©VisualArt's/Key ©上海アリス幻樂団