トップ > イベント > Gift SHOP 2015 winter

イベント

twitterでつぶやく
スペース スペース スペース スペース おび01
2015.12.25
通信販売・ウィンターキャンペーンの情報を公開!
2015.12.19
イベントは終了いたしました。たくさんのご来場ありがとうございました。
2015.12.11
購入の順番を決める抽選についてご案内を掲載
2015.12.04
販売アイテム「DIABOLIK LOVERS」を公開!
購入制限数を発表。
2015.11.27
Gift冬の新作販売イベント「Gift SHOP 2015 winter」開催決定!!
皆様のご来場お待ちしております。
●名 称 :
Gift SHOP 2015 winter
●日 時 :
2015年12月19日(土) 10:30〜16:30
※9:00〜9:30の間にお並びいただいた方を対象に、購入の順番を決める抽選を行います。
●会 場 :
浅草橋・東京文具共和会館 [アクセス]
スペース スペース スペース スペース スペース スペース スペース スペース おび07 スペース スペース おび07 スペース
すべての内容に関しまして、予告なく変更や中止となる場合がございます。
価格はすべて税込表示です。
商品画像はイメージです。実際の商品とは異なる場合がございます。
多くのお客様にお求めいただけるよう、購入制限をかけさせていただいております。制限数は、当日の販売状況により変更となる場合がございます。
お会計は現金のみとなります。クレジットカード、電子マネーのご利用はできません。
転売目的などでのご購入はお断りさせていただいております。
商品は初期不良以外での返品及び交換にはお応えできません。
混雑時にはぬいぐるみの縫製等、個体差を確認しながらお選びいただくことは出来ません。予めご了承ください。
9:00〜9:30の間にお並びいただいた方を対象に、購入の順番を決める抽選を行います。詳細はこちらを御覧ください。
 
購入の順番は抽選によりシャッフルされます。早く並んでも早くご購入いただけるわけではございません。
 
徹夜・早朝からの待機・整列等、近隣の方や近隣店舗のご迷惑になるような行為はご遠慮下さい。
 
青少年(18歳未満)の方は東京都条例により、敷地内外を問わず徹夜で屋外にいることはできません。深夜〜早朝の外出は禁止されております。
お並びの際は会場係員の誘導に従ってください。係員の指示なく形成された列は無効となります。
会場周辺の店舗・住宅等の私有地内及び路上でのグッズのトレーディング行為や、金銭等を介したトレーディング行為はお止めください。これらの行為は、近隣店舗・住民の方のご迷惑となるばかりでなく、道路使用許可のない売買行為、交通の妨害行為として警察の指導を受ける場合がございます。
ゴミの持ち帰りにご協力をお願いいたします。会場のトイレや近隣店舗へのゴミの持ち込みはご遠慮ください。
他のお客様にご迷惑が及ぶ行為はご遠慮ください。
各注意事項にご協力いただけないお客様にはご退場いただく場合もございます。皆様に気持ちよくご利用いただく為、会場ではスタッフの指示にご協力いただきますようお願いします。
スペース スペース