トップ > フィギュア > Fate/stay night セイバー

商品詳細

Fate/stay night セイバー
twitterでつぶやく

© TYPE-MOON
気高き騎士王、遠き理想を胸に、今--。

新興フィギュアメーカー“Gift”より、遂にPVC完成品ラインがスタート!待望の第一弾は『Fate/stay night』より最優のサーヴァント「セイバー」です。 戸田聡氏(夢のカグツチノ公国)による原型は、繊細さを表現すると同時に騎士王たるセイバーの剛健さも見事に表現しました。 また、初回生産ロットにのみ、倉本育馬氏(ミリメートルモデリング)制作による差し替え可能な頭部パーツが特典として付属。他ではありえないコラボレーションをお見逃し無く。

Gift商品「セイバー」をお買い上げのお客様へ
Gift「セイバー」専用台座についてご注意が御座います。詳しくはこちらをご覧ください。

商品名 Fate/stay night セイバー
作品名 Fate/stay night
価格 定価 7,800円(税込)
発売時期 2009年1月
仕様 PVC塗装済み完成品
サイズ 1/8スケール・全高:約180mm
原型制作 戸田 聡(夢のカグツチノ公国)
特典パーツ
原型制作
倉本育馬(ミリメートルモデリング)
発売元 GOOD SMILE COMPANY
販売元 Gift
Gift商品「セイバー」をお買い上げのお客様へ

このたびはGift商品「 セイバー 」をお買い上げ頂き、誠にありがとうございます。
こちらの商品の専用台座は鏡面仕様となっておりますが、お手元に到着するまでの間にキズがついてしまうことを防ぐため、表面に保護フィルムを貼っております。
開封時に、鏡面が曇って見えたり、キズがついているように見えるものはフィルム上のものですので、展示の際は、フィルムをはがしていただけますようお願いいたします。
万が一、はがしていただいた鏡面にキズが生じていた場合は、お手数ではございますが、 グッドスマイルカンパニーお客様お問い合わせ窓口 support@goodsmile.jp までお問い合わせください。

今後ともGift商品をどうぞよろしくお願いいたします。