Twitter

特典情報

特典情報T◆合計5,000円以上お買い上げの方にオリジナルショッパープレゼント! キャラ×クション2枚お買い上げごとにクッション本体プレゼント! サイン入り色紙を抽選で2名様にプレゼント!
トップに戻る

会場限定アイテム

限定クリアファイル@〜F/各315円 AMNESIAトートバッグ・ヒロイン/1,575円
トップに戻る

新商品

キャラ×クションシリーズ

キャラ×クションシリーズAMNESIA一覧
トップに戻る

発売済みアイテム

発売済みアイテム 発売済みアイテム 発売済みアイテム 発売済みアイテム 発売済みアイテム 発売済みアイテム
トップに戻る

注意事項

◆ご来場に際して

◆会場に駐車場はございません。ご来場の際は電車・バスなど公共機関をご利用ください。
◆大きな荷物でのご来場はご遠慮下さい。お近くのコインロッカーのご利用にご協力をお願い致します。
◆手荷物、及び貴重品はお客様が各自責任を持って管理して下さい。会場内にてお荷物をお預かりすることは出来ません。
◆近隣へのご迷惑となりますので、前日並びに早朝より会場周辺にお集まりいただくことはご遠慮ください。

◆物販について

◆すべての内容に関しまして、予告なく変更や中止となる場合がございます。
◆数量に限りがございます。売り切れの際はご了承ください。
◆一会計ごとの購入制限を設けさせていただく場合がございます。
◆商品画像はイメージです。実際の商品とは異なる場合がございます。
◆スタッフの指示と異なる列形成は、列整理に重大な支障をきたす場合がございます。スタッフからの指示にご協力をお願い致します。
◆購入特典は数量に限りがございます。無くなり次第終了させていただきます。
◆カプセル商品・TENPLANT取り扱い商品を除き、クレジットカードのご利用が可能です。
◆待機列に並ばれている方が、後から来たお友達・お知り合いと一緒に並ぶ場合は、最後尾に並び直して下さい。 待機列に並ばれている方のところに並ぶのは割り込み行為となります。
止むを得ず列を離れる場合は、前後の方にお声がけして離れていただくよう、お客様同士ご協力をお願いいたします。

トップに戻る