Twitter

展示内容

展示延長決定!

◆美麗イラストを多数展示!

キービジュアルや、制作過程で描かれたラフイラストなどを多数展示いたします!
※イベント会期中の前半と後半で展示物の入れ替えを行います。

◆花邑まい先生・夏目ウタ先生の貴重なサイン入り色紙!

AMNESIAの原画担当『花邑まい先生』『夏目ウタ先生』のサイン入り色紙を展示いたします!
イベント終了後にはこちらの色紙を抽選で二名様にプレゼント!
サイン色紙の応募方法についてはこちら>>

◆6月22日(土)〜6月30日(日)はキャラパネルが登場!

AMNESIAのキャラクターたちがGift for AMNESIAに登場!
お好きなキャラクターと並んで記念撮影しちゃおう♪
※日によって展示されるキャラクターが入れ替わる場合がございます。

キャラパネル


◆冥土の羊出張店舗 inゲーマーズ秋葉原店!

Gift for AMNESIAメイン会場が『冥土の羊』に!!?
7月1日(月)からは『冥土の羊』の衣装に身を包んだキャラクターパネルが登場!
アンティーク調のインテリアと共に、キャラクターたちとの撮影をお楽しみください♪ ※料理やドリンクの提供はございません。
キャラパネル

出勤スケジュール
詳細はこちら>>


◆展示に関するご注意

◆すべての展示物に関して写真撮影が可能ですが、 混雑時には撮影をご遠慮いただく場合がございます。予めご了承ください。
◆展示品にはお手を触れないようお願いいたします。