Twitter

スペシャルくじ

注意事項

◆AMNESIAスペシャルくじの販売に関して

◆くじは毎日販売を行う予定です。
※製造の都合により、販売できない日がある場合がございます。
※販売不可能な場合は前日の20時頃までに特設ページにて発表いたします。
◆日によって販売数量は異なります。
◆数量に限りがございます。売り切れの際はご了承ください。
◆販売数に関するお問い合わせにはお答え出来ません。
◆ロット販売はいたしません。
◆一会計ごとの購入制限数を設けさせていただく場合がございます。
◆スタッフの指示と異なる列形成は、列整理に重大な支障をきたす場合がございます。スタッフからの指示にご協力をお願い致します。
◆待機列に並ばれている方が、後から来たお友達・お知り合いと一緒に並ぶ場合は、最後尾に並び直して下さい。 待機列に並ばれている方のところに並ぶのは割り込み行為となります。
止むを得ず列を離れる場合は、前後の方にお声がけして離れていただくよう、お客様同士ご協力をお願いいたします。
◆AMNESIAスペシャルくじは購入特典ショッパープレゼントの対象外です。
◆カプセル商品を除き、クレジットカードのご利用が可能です。

◆各賞について

◆商品画像はイメージです。実際の商品とは異なる場合がございます。
◆賞の中で種類があるものは、くじ券に番号が振られております。
◆各賞の入り数などのお問い合わせには対応できません。ご了承ください。

22日・23日にご来場の方へ

トップに戻る